練習日 月・水・金

練習場所 織田フィールド(渋谷) 夢の島陸上競技場(新木場) 東京体育館(千駄ケ谷)

練習時間 午後6:009:00

年間の活動予定

4月 京都府立医科大戦

5月 三校戦(慈恵・聖マ・東邦)

6月 全関東MDPV(全関東医歯薬獣医対抗陸上競技大会)

7月 夏合宿

8月 東医体、全日本医歯薬獣医対抗陸上競技大会

9月 関東医科大学対抗陸上競技大会

10月 三医大戦(慈恵・慶応・東大)

11月 九校戦

12月〜2月 部活オフ

3月 春合宿、スキー合宿

 

試合には全員どんな競技にも出場できます(^-^)/

練習は慶應義塾大学薬学部と他大医学部の親しい友達とも一緒にやっています。

他大学の可愛い(マジです)マネージャーがいます(^^)常時マネージャーを募集しているのでどんどん増やしていきます()

他大医学部との交流が盛んで、一緒に練習したり、同学年同士が集まっての飲み会があります。

なお試合後には参加校が集まって大規模のレセプションがあるので医学生との輪が広がっていきます。

練習場所が国領じゃないことは他の部活と比べて一年生の時は不便(*_*)

しかし

二年生以降になると練習場所が近い!!

わざわざ新橋から国領に時間と金をかけて行かなくて良いのだ〜V(^−^)V

種目は短距離(100m,200m,400m,110mH,400mH)、中・長距離(800m,1500m,3000m,5000m,3000msc)、投擲(砲丸投,槍投,円盤投,ハンマー投)、跳躍(走幅跳,走高跳,三段跳)と走ること以外にも様々な競技をできるので走るのが苦手な人でも大丈夫です。また他の競技との掛け持ちもありなので自分のやりたい種目ができます!

 

部員たちの結果を知りたい人は

チラへ!!

   

 

 

inserted by FC2 system