新入生の皆様ご入学おめでとうございます!!みなさんが今このページを覗いて見てくれていることを心待ちにしていましたよ。ここで少しでも慈恵医大陸上部のことを知ってくれるとうれしいのであります。 部活紹介動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=CpKSioH7wJ4

さて、みなさんは陸上部が走るだけの部活だと思っていませんか?そんな方がいらっしゃるならそれは全くの誤解なんであります。陸上は走るだけでなく、投擲や跳躍など多種にわたる競技が含まれます。走りたい人は走る。投げたい人は投げる。跳びたい人は跳ぶ。そんな個人の意思をしっかり尊重して活動するのが、我が陸上部なんですよ!!陸上部のこんなことあんなことが知りたいって人があまりに多いのでQ&Aコーナーがあるからぜひ覗いていってくだされば幸いですよ!!質問をクリックしてみてください!!

 

 

Q&A

Q1.練習場所や時間帯は?門限の10時までに帰れなかったらパパに叱られます(泣)

 

 

Q2.練習が平日でも週末が大会でつぶれてせっかくの休日に大好きなあの子とデートができないなんて俺嫌っす!絶対嫌っす!そんなことはないんすか?

Q3.陸上って練習がきついイメージがあって想像しただけで血圧が上がりそうです。そこんとこどうなんですか?

Q5.かわいいマネージャーがいる部じゃないとやる気がでません。どうなんですか?

Q6.先輩方はどんな感じですか?けっこう恐いんじゃないですか?

 

Q7.僕は昔から太り気味で悩んでます。入部すればやせますか?

Q8.他大学にも友だちができますか?

Q9.部活で勉強の方ができなくなったりしないの?

Q10.高い学費を払っているので部活になんてお金は払えません。。。 

Q11.陸上って体が大きくないとだめですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system